ちょい大人めなお呼ばれセット、こんなのドヤ!







 

 

3連休、なかなか結婚式が多かったようで、ヘアセットのお客様が多数ご来店してくださいました。

 

 

 

 

大人っぽいけど、ちょい可愛く。。。

 

 

最近はヘアセットだと、「くるりんぱ」を使うことが多かったのですが、

けっこうカジュアルになりやすく、

 

『自分でもできるかも・・・』

 

な〜んてお客様に思われるが少し悔しかったので。。。

 

 

ヘアセットは「根」というものを作って、デザインのバランスやボリュームの位置を決めるのですが、、、

 

くるりんぱはバランス的にも「根」が作りずらいんですよね。

 

 

なので、高い位置からボリュームを持たせるようなデザインには不向きです。

 

 

大人っぽく。。。そのキーワードには、縦の形がかなり重要になってくるので、

しっかりと「根」をゴムで結んで作る。縦にバランスをとる。

基本的なことなんですが、すごく大事なんです。

(この髪型だと「根」は2こ作ってあります)

 

 

 

 

ドレスや結婚式会場(式場、ホテル、ゲストハウス)などなど、、、

ファッションや場所にも合わせてあげるとより素敵になりますね。

 

 

最近はJune brideの6月よりも、10月11月の方が結婚式多い感じがします。

(3連休とかに皆様挙げられる方多いですよね。)

 

 

自慢じゃないですが、VISAGEはセットが本当に上手ですので、

ご用の際はぜひぜひ。。。

 

 

こんなのもご参考にして下さい。ませませ。

 

 

 

10月&11月のお休みです。

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。