むむっ!!気付いたら32歳!!




ゴゴゴゴゴゴ・・・・・

 

 

カッッッッッッ!!!!

おはようございます。

8/30〜8/31にかけて

またひとつ歳を重ねました。

 

昨日の夜は・・・

自宅でしっぽりと。。

 

1人で酒をあおる。。

ヤバいですね。オヤジです。

これが最高です。

ちなみに、妻と娘は旅行中。笑

じいじとばあばと。。

明日の夜に帰ってきます。

 

なので猫ちゃんのお世話をしないといけないので

今日は早めの帰宅。。

ひどいですね。このポジションでずっと見てきますメルシーちゃん。

この人間を見下しているかのような表情がたまりません。最高です。

 

みりんはというと・・・

妻がいない状態の我が家はジャングルに迷い込んだ野良猫状態。。

あ、あいつがいる・・・1階には降りられん!

と、この距離感を常にキープです。

2階に行くと猛ダッシュで1階に逃げる。

いたちごっこです。

なかなかレアな飼い方ですよね。

 

我が家はこういう感じです。

気楽でいいですね。

いつも仕事で夜遅く帰ってきても

文句ひとつ言わない妻には本当に感謝です。

 

今日もお仕事頑張りま〜!