断髪と赤髪




タイトルからして、、

断る髪と赤い髪

なんかミステリー小説並みのスケールですが、

ただお互いに髪やり合っただけです。

しかし、ながらこれもちゃんと意味があります。

せりちゃんに切ってもらってますが、染めている時間にカットしてもらってますので、

なんか切ってる姿が日本髪の女将さんみたいになってますね。

こんなこと書いてるだなんて当人思ってもないですが、

なぜこの人は赤い髪に染める??

という謎と共に、今という瞬間に置き去りにしていきましょう。フッフッフ

ちなみに、せりちゃんのカラーは結構赤いの使っているようです。

これが1ヶ月くらいの退色した状態。

十分赤いですが、本人はちょっと暗くしたいようです。。

赤いですね。。

蒙古タンメンです。もはや。

まぁでも、

こんな感じで社員旅行に気持ちよくいくことが出来そうです。。

あとは、台風21号…

来週の火水と2日間、

テキーラとカーリングの旅に軽井沢に行って参ります。。

ヤーーーップ!!!!