天然と言われますがこーいうことか。。と。




本日は講習会です。 少ない時間ですが、自分のコマを頂いてますので、気合を入れることも兼ねて… いきなりボヘミンアン。

 

いきなりスティーーキぃい!! 人生、3度目のいきなりステーキ。 200gでも十分多いですよね… わりと固めなお肉が好きなので しっかり焼いて食べる派です。   ごちそうさまでした。。   …した。。 …。 そう。。 そうなんです。。 本日、記念すべき発見を。。   コレ。 この真ん中のコヤツ。 ドレッシングと並んでいるコヤツ。   ステーキソースかと思って、 いつもステーキにドバドバかけていたんですが…   んん?? このお冷みたいなのは…   す、ステーキソース!?!? な、何を!!?? こっちがステーキソース?!?!   じゃじゃあ…いつもかけていたコレは!! なんじゃらほーーい!!! (いつもやたら辛いと思ってました)   ささっ、今日も頑張りまする。。