テザー撮影。。




今日の夜は本社の撮影スタジオにて。。

最近はスタッフのヘアデザインを撮らせてもらうことが多かったのですが、

結局、美容師の性ですかね?

自分でやりてぇー!

と思うことが多くて、自分でさつえー。

ふふふ。

PCに投影してチェック。

テザー撮影っていいます。

(なんでか横になってますね。。w)

こうやって撮っているところを

後ろから常務が撮ってくれてます。

僕は撮ってるんだけど撮られているという

なんとも言えない状態です。

ヘアデザイン、メイク、衣装、ライティング、ポージング、表情

自分でやると本当に大変なんですけど

イメージをそのまま形に出来るのでめちゃくちゃ楽しいです。

(今回はライティング、ポージングまで気が…)

きっとこれもやればやるほど脳みそのフリースペースが増えてきて、もっと楽しくなるんだろうと思うと、

新しいカメラが欲しくてビックカメラ通いしてしまいますね。

頑張るぞー

カメラ買うぞーw