今宵はこちらにて・・・




今日の夜は動画撮影でした。

浦安にあるVISAGE fineにて・・・

 

 

藤原くんのカット動画撮影。

モデルさん、19歳。

ちょっと話しましたが、一回り違うととてつもなく大きな壁を感じます・・・うげげ

 

こんな感じで動画撮影で夜な夜ないろんなお店に行くことが多いのですが、

密かな楽しみのひとつが

アシスタントに絡むことです。

普段あんまり交流する機会が少ないですからね。

なんか食べ物系の雑誌を読んでます。

食べることが大好きだそうです。いいことですね。

よくおじさんが言うことですが、

若い子がたくさん食べる姿を見るのが好き

これ最近なんとなくわかるようになってきた気がします。笑

 

 

なんかカラーしてる人がいました。

いいですね。美意識高めです。

でも大体こういう人に限って、、、

エグい漫画読んでるんですよね。

進撃の巨人・・・こないだ読んだけど、

僕はもう少しマイルドな路線が好きですね〜

 

話しかけると、

うへへへへ〜

と笑っていました。

進撃の巨人ちゃんです。

 

こちらはしっかりと練習。

いいですね。日本髪。

難しいんですよね、僕も試験5回くらい落ちました。

これ出来る美容師さんのが圧倒的に少ない気がします。

 

ささ、あんまりいじりすぎると嫌われるので

仕事に戻ろう。。。

 

今日はこんな感じの夜でした〜