シャチを見に行ってきました。。。




こんにちは。

海の似合わない8月生まれの者です。

青空バックの写真でここまで負のオーラを醸し出せる人間は少ないかと思います。

そんな僕も今日は、鴨川に来ております。。

海よ。。。

一歩でも踏み入れたら海の藻屑になると確信しています。

(10mくらいしか泳げませんのです)

 

さて、

今日はシャチを見に来ました。

そうです。シャチです。

僕はシャチが大好きなのです。

海を眺める我が娘・・・

その海で1番強い海洋生物は知っているかい?

えぇ・・・そうなんです。

シャチ様です。

海の中では食物連鎖の頂点に立つシャチ。

武器を持つ人間を除いては、

陸のアフリカゾウ

海のシャチ

 

皆様、シャチを見にきているようです。

カッパ・・・300円

これはいい商売・・・エ

前の方で扇子を売っているキャストさんが可哀想過ぎました。

(さすがにこの場では売れんでしょ・・・)

 

いや〜

シャチ最高でした!

やっぱりシャチ好きですね〜!

 

ただただシャチを見に行っただけなので、

せめてgif画像を貼っておきます。。。