始まるぜ!あと2週間あるけど…




お客様各位。。

最近、不意打ちで

「ブログ見てますよ〜黒いですね〜」

「ブログ拝見してます〜くるくるですね〜」

と、ブログ見てますアピールの後に、ほぼ必ずビジュアル面をディスられることに

最高の悦びを感じております。

僕の生きる道はここだったのかもしれません。

ここ?

 

そうです。

 

ワイハです。

まだワイハが抜けてませんが、

人生アロハ〜くらいがちょうど良い。

 

そうです。

アロハです。

 

6/21〜アロハ〜!!!

ついにやってまいりました!(真面目に・・・)

夏の大感謝祭!!

こちらのPOPは大感祭になってますね・・・おいおい・・・

ヘッドスパすると実質、540円くらいでこの炭酸シャンプーがついてくる。

 

赤字・・・いやいや!

超絶お得な年に1度のこの企画!汗

 

てか、このcool炭酸

パないす。

パナいんです!

 

これの良さはまた後ほどご説明していきたいと思います。

動画でね。。

せっかく作ったので、ぜひ見てみて下さい。。

ヘッドスパしたくなっちゃいますね〜〜〜うふふ