男は黙ってアッシュ一択!長さの違う2ブロックの組み合わせで楽にカッコよいヘア〜




こんにちは! 松戸で美容師をしてますセノウです!

先日のお客様ヘア☆のご紹介!

 

セノウユウタ(瀬能裕太)

千葉県の松戸の美容室VISAGE e-del(ヴィサージュエーデル)でメディアクリエイター兼スタイリストをしているセノウユウタです☆

23歳でスタイリストデビュー、25歳で店長を経験し、現在はトップスタイリスト兼社内メディアクリエイターとして、美容師以外にも動画カメラマン、映像制作、社外講師活動で全国各地に行ったりとマルチに活動をしています☆

美容師セノウユウタについてはコチラから詳しく♪

お客様の嬉しい口コミ集♪

朝が楽で、オシャレにみえて、とにかく似合う!

そんなヘアスタイル創りをモットーにしています☆

このブログのトップページはコチラ♪

WEB予約はコチラからどうぞ☆

[ad#co-2]

ここからが本編です!

男はやっぱりアッシュでしょ〜!!

黒髪男子が世間では流行っていますが、

男だってカラーしてもいいじゃない!

そんな気分のヘアスタイルです!

・・・。

うちのスタッフのサトータツキです!

186cmの卓球部という、なんだか残念に思えてしまう経歴の持ち主です。

僕は167cmのレスリング部でしたが。。。

 

そんなことはどうでもいいですね!

 

最近は2ブロック倦怠期的な風潮ですが、

やっぱり楽なんですよね!2ブロック!

最近だと後ろの部分まで刈り上げちゃうパターンが多いのですが、

後ろまでサイドと同じ刈り上げの長さで切ってしまうと

ハードになりすぎて、合コンでモテませんぞ!

というわけで

マイルド2ブロック!!

ワイルドじゃない、マイルドです。

こんなつまらないことしか言えませんが、

モテたい男性諸君、カットさせて下さいませませ。。

カット+カラー ¥11340