春のトレンドヘア作り。




今日の営業後は、

店長からお店のLINEであった、

今月末にお店でやる春のトレンドヘアスタイル勉強会に向けたウィック作成を。

せっかくやるならフルコース!

と言うことで、

シャキーーーン

気合いれていきましょ!

 

ちなみに、ウィッグちゃん。

これが切る前。。

 

まずはカット。

そしてパーマを。。

カラーリングもバッチリ決めまして。。

 

仕上がったのがこんな感じ。。

ふふふ。

なんかこうやってウィックを作るのってアシスタントの頃はしょっちゅうやってたけど、

改めてやってみると意外な発見がありますね。。

デザインを作るのは楽しい!

以前はヘアカタログを見よう見まねでカットしてみたりでしたが、

今では頭でイメージをしてそのデザインに1番早く近づけるためのカットを考えてみたり、

視点が変わったなぁと感じます。

みんなの作品が楽しみですね。

 

しかしまぁ第4土曜日までなかなか時間がとれなさそうなくらい夜のスケジュールがキツキツ…

今月もあっという間ですが、

色々とがんばりまふ。

あっ、1月の予約はけっこう空いておりますので、

ご予約お待ちしております♡

(特に木曜日の柏店出勤は本当に空いてますので、ぜひ来て下さいませませ)