V lab。Vラボです。




今年からの新しい取り組みとして、

VISAGEの中での特別講習会

V lab(Vラボ)

が始動。。

(ロゴ良い感じですね。。)

何かというと、、

VISAGEの中で個性がある講師さんだったり、外部から飛び抜けた技術を持っている講師さんを招いたりする、特別講習会。VISAGEの中ではスタイリスト以上であれば希望制で参加可能な感じなのです。じつは僕も、どちらかというと変わっているタイプの美容師なので、近々、講師をさせて頂く予定です。美容師はちょっと変わっているくらいがちょうど良いと思ってます。大量生産された美容師じゃなく、個性があって個性を引き出せるような。最近ホントに仕事の幅が広がってます。。開拓ですね。頑張らねば〜(°▽°)