最近多いヘアスタイルオーダー




昨日はひな祭りでしたね。

 

我が家も晩ご飯はちらし寿司でしたが、菜の花の茹でたやつも乗っていて、春の訪れを感じつつ、

少し苦い感じがちょうどいい、大人の味覚になりました、セノウです。

ちなみにカレーは甘口です。

 

さて、

最近のトレンドのヘアは??

なんて聞かれることも多いのですが、

なかなか難しいですよね。

 

ヘアスタイルの露出がインスタグラムが主になってきている中で、

パッと見てキレイに見えるブリーチを使ったデザインカラーやバレイアージュ。

ツヤ感を出したスタイリング、魅せ方。

こんなのが最近多いですよね。

ヘアデザインは色・形・質感で構成されるといいますが、

色と質感が今のトレンドなのでしょうか。。

ただ、それらを表現しやすい形で言うならば、、、

 

ボブです。

髪の段差が少ない分、スタイリングでツヤ感が強調しやすかったりもしますね。

そういえば最近、いろんな芸能人ボブだなーなんて思ったり…

んでも僕は、トレンドを追求するのよりも、普遍的な美を追求するタイプなので、

髪がキレイに見える

というのを日々追求してまいりたいと思いまする。。

 

こんなことを感じる今日この頃。。