わけのわからないままスタートが丁度いい




今日は夜から撮影でした。

今月はVISAGEコンテストのフォト部門の撮影をやらせて頂いてまして、

夜な夜な市川のスタジオでアドレナリン全開シャッターきってます。

(ふつうのヘアスタイル撮影とは違う、アレ)

大抵は、100%の自信を持って臨めることの方が少ないですよね。

オリンピックの選手くらい、4年間それに向かって努力してきたものならば違うかもしれない。

チャレンジする時って、不安の方が圧倒的に大きい。

だから前日、寝る前に準備をする。

イメージをする。

最終確認をする。

そして臨む。

大体終わった後は、

もっとこうすれば良かったかもしれない。

そんな、たらればが必ず出てきます。

だから反省をする。

次はこうすると、また新しいチャレンジが出来る。

睡眠も減るし、犠牲にするものがもちろん出てきます。

んでもこれって、絶対必要ですよね。

人のために役に立つ

美容師もカメラマンも、見るべきところは一緒。

なんて、、

そんなことを思いながら、帰りの電車に揺られ、

反省の時間が足りないので、1人ガラガラの日高屋であいみょんを聴きつつ、中華そばをすする。。

また明日の撮影が楽しみですね。

帰りに明日の朝のパンと麦茶の買い物をして、

帰りまーす

おつかれサマでした^ ^