けあえきすぱーと講習会




おはようございます。

夢をみました。

どんな夢かといいますと、

自分がボーリングの球になって

ピンに突っ込んでいく夢です。

(病んではおりませんぞ…)

 

さてさて、

今日の夜は松戸の八柱のVISAGE oakにて、

2年目のアシスタントの皆さまにヘアケア講習を。。

フレッシュな顔ぶれ。

2年目の子たちが勢ぞろい。

 

ケアエキスパートチームのボス、荒井店長の講義。

なぜかオレンジのシャツで気合が違います!

 

八柱のoak店の小島店長が、

こめかみに電流を流すパワハ・・・いやいや、

電流コミュニケーションしていました。

 

こんな感じでみんな髪の毛について詳しくなれたかな!?

 

なんかこうして同期で集まることもないかと思うので

それもそれで良い機会でしたね。

 

ちなみに僕は、みんなのヘアケアテストの採点だけして

後ろから見守っておりました。

いやー、正直自分は感覚人間なので

じつはちょっと苦手な分野だったり・・・笑

 

だからこそ、ここにいるんですけどね!

 

やらねば!

 

やりまするぞーーーー