こ、これは・・・




 

こんにちは。

連休の初夜は

抜け殻マンです。

 

ヒドイですね。

シルキーにドライされた布切れ1枚を纏い

柿ピーと果汁グミとずれたメガネ。

 

これが松戸のカリスマだぜ!どやっ!!!

 

と言わんばかり・・・

 

うん???

 

そういえばメガネ・・・

 

 

くあっ!!!!

 

こ、これは・・・

 

 

先日公開された

JINS SNAPに載っているようです。。

 

ドヤ顔ですね。

こんな僕みたいな、柿ピーと果汁グミ美容師を載せて頂けるなんて

光栄でしかありませんね。。

 

 

・・・うん???

さ・・・32歳・・・??

まだ31歳なんですが・・・

最近、年齢には敏感なのです。。

頼みますよーJINSさんー・・・ブツブツ

 

このメガネのお気に入りポイントも

アフレコです。w

さすがプロですね。こういったライティングは参考になります。。

 

まぁそんなところはどうでも良いのですが・・・

 

やっぱりカメラの力って偉大ですね。。

『右のかかとあげてください』

この意味がよくわかる絵ですね。。

 

よかったら見てみてください。。。

[blogcard url=”https://jins-snap.com/snap/2018050805/”]