スタジオ感ばっちばちな感じと、新ライティング




今日は、同店の上原てんちょーのNEWベイビーとご家族写真を撮りに

本社スタジオなうです。

見えますか?僕のシワシワな顔よりも、

この背景

あぁ〜これは撮れだか半端ないんです!!!

みて下さい。。

このパンダの透明感、ハンパなくないですか??

やっぱスタジオ撮影っていいですね。。

 

あと、これは常務におしえて頂いたNEWライティング・・・

サイドからズバッと!!

影がかっこいいですね(^^)

それよりもモデルさんのヘアスタイルが・・・w

 

こんな感じで日々覚えることが大量で

本気で楽しいですね!

撮影後はアドレナリン全開で、夜眠れなくなるのが大変。。

 

一歩一歩、

けっこう忙しい中ですが

勉強していきます(^^)