先生方、幹部と。。




今日は本社にて、

1日かけて未来のことをじっくりと決める重要な講習を。。

 

若輩者ながら、最近はそういった根幹の部分にも触れさせて頂き、

自分の担当分野であるネットという視点からいろいろと考えております。

 

近頃思うのが、

人との出会いの中にたくさんのヒントやアイデアが潜んでいて

関わりを持つことで自分にプラスになることが多い。

というか、その人が自分をそうさせてくれているような感覚。

 

自分自身、時間の価値を改めて感じていて

1秒・・・は言い過ぎだけど、1分ですら無駄にしたくない。

これぞリア充です。w

んでも本当にそんな感じ。

 

なので時間を共有する人(スタッフ以外)は特に、

時間においては近い感覚でいる方が多いのかな〜なんて、

思う今日この頃。。

 

とか偉そうに言ってますが、

すごい方とお時間を共にさせて頂きました。

ハチマキがトレードマークの伊藤豊先生。

社長はじめ幹部の皆様。

たくさん勉強させて頂きました。。

 

みなさん、忙し過ぎ!!

 

んでも、余裕があるって素敵ですね。。

 

余裕がないと・・・

・・・ヤバヤバ。。

 

かめはめはーーーーー