猫たんが超絶にかわE!!!YO!!!




この夏。。

日本での過去最高気温を更新とニュースで流れてましたが

41℃とかって、もはやお風呂に入ってます状態ですね。

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。。

今日はファミリーで買い物に来ております。

いやー

ダメですねー。。

30は見てられますね。猫たん。

無類の猫好きです。

ペットショップ自体、色んなニュースになったりであまり好きではないんですが、

可愛い猫に癒されようとフラ〜っと入って、

ずーっと一匹を見ているという。。

かなり怪しいオジさんと化しています。

大丈夫でしょうか?

僕の中のニュースで、

石田ゆり子さんちの猫ちゃんが2匹増えたとののとで、

ご自宅、かなり動物園と化していますね。

https://www.instagram.com/yuriyuri1003

流石です。石田さん。

んでも自分も、、

ロシアンブルーみたいな感じの猫ちゃん

超絶飼いたい。。

あと、

別件ですが・・・

なんとなく暇を持て余していたので

我が娘の等身大のなぞり絵をやっていたのですが、

宇宙人‥はてまた、フリーザの原型みたいな感じになってしまいました。

こ、怖い。

あっ、もちろんギャン泣きです。うちの娘。

キエィ!!!

(フリーザ様)

そんな感じで、

明日はちょっとは涼しくなる模様です。。