地味につらいぜよ〜〜




あっ・・・なんか電球が切れそうですねぇ。

これは替えとかないといけませんねぇ。

 

こんにちは。

美容室業界でおそらく最年長電球係のセノウです。

オームの法則って覚えてますか?

あっ!なんか聞いたことある!って思ったそこの貴女。。

理系女子ですね。フフフ

 

僕の親友の脚立です。

僕よりちょっと背が高いんですが、

なかなかいい仕事しますね。

 

さぁ今日もコイツと一緒にスマートに

電球を替えたいと思いますよ。

 

と思いきや

あっ!!!

あれれ!!????

おっきいの!!

おっきいのに先を越された!!!

しかも、脚立なしぃぃ!!!!!

 

なんでしょうか。このドヤ写真。。

脚立と共に。。

これでまたエゴサーチしたときの謎画像が増えましたね。

 

187cmと

167cm

 

つらいぜよ〜〜

 

これだから、

前澤社長を嫌いになれまてん。。

 

ちゃんちゃん。