Vラボ忘年会〜@SLOW COFFEE八柱




今日は僕が所属しているクリエイティブ事業部主催のVラボ(VISAGEラボ)の

忘年会。

八柱にある、SLOW COFFEEさん貸切で。。

みんな景気付けのテキーラから始まり、

パッと見た感じ右手前の見た事がある人が気持ち悪そうにしている絵です。

 

運営メンバーは7人で、後の方たちは今年1年参加してくれたメンバーなのです。

SLOW COFFEEの柳田店長の美味しい手料理。

はんぺんと長ネギの和風ピザ。。

テキーラと、チェイサーがビールという組み合わせに

優しい味でした。

 

粋な計らい。

 

僕は今回幹事をやらせて頂いて、大変恐縮なんですが・・・

 

ケーキのふぅ〜!!!!

ケーキのふぅ〜〜!!!!をさせて頂きました。

 

また来年も発展していけるように色々頑張らねば・・・と。

またちょっと動きも変えていこう。。

 

テキーラ・・・さすがに・・・ぐふっ!

 

八柱駅近くの方はこちらもぜひぜひ。。

[blogcard url=”http://visage.co.jp/shop/slow-coffee/”]