ついに僕も○○デビュー!!赤い無骨なフォルムのコレでたくさんの感動を・・・




こんにちは^ ^

松戸美容室naitreのくせ毛専属美容師のセノウです。

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

鬼のようにテンションが上がっております。

鬼のように・・・なんて言葉を使ったのはいつぶりでしょうか?

基本、新しいものってテンション上がりますが、

今回はさらに特別。。

 

だってずっと欲しかったストレートアイロンなのです!!

うーん・・・例えるならば、、

女性の方ならエルメスのバーキン

男性の方ならレクサスの車

 

僕にとってはそれ相応に、嬉びを感じております。。

ラディアントのストレートアイロン。

 

僕の喜び、伝わりますでしょうか?

これからこのアイロンでたくさんのくせ毛の人の感動を作れるという、

半ばかってな妄想に近いですが、希望、夢。ドリームです。

 

買ったらそんなに高くはないです。

22000円。

でも値段じゃない、このワクワク感。

嗚呼、早く使いたい・・・。

 

ところでこのアイロン、何が良いの?

これを説明しないと、ただの気持ち悪い記事になってしまいますので記しておきます。。

 

ネットで調べるとわんさか出てくるのですが、

ラディアントのストレートアイロンの良さ、僕なりにこんな感じです。

 

◼︎テフロンコーディングで水蒸気爆発を防ぐ

◼︎温まりのスピードがめちゃくちゃ速い

◼︎何ともベストなプレート幅

◼︎熱プレート部分の端のプラスチック部分の薄さ

◼︎コードが長い

◼︎30分放置で自動OFFする機能

 

僕の縮毛矯正では、髪質によってですが湿っている状態から

アイロンを入れることが多いので、

水蒸気爆発がしにくいという仕様は必須なんです。

(アイロンでジュ〜って音が鳴ったらアウトです)

 

温まりが速いというのはストレートアイロンでめちゃくちゃ大事なんです。

使い出しもそうなんですが、

髪にアイロンを入れた時って、例えば180℃でも熱移行で130℃くらいまで一気に下がるんですよね。

次に挟むまでの短時間で温度が上昇しないと、

アイロンの温度が低いまま挟むことになってしまうので、

矯正において温まりスピードは本当に重要なんです。

 

普段使っているリファのアイロンと比べると

プレート幅が広いですね(^^)

これは施術の時間短縮にもつながります。

 

あとは挟む時のプレス圧がリファの時よりも強めになるので、

ここはテクニックでカバーしていかないとですね。

 

今日から使うのが本当に楽しみですね〜(^^)

くせ毛でお悩みの方はぜひ僕に美髪矯正させてください〜

 

 

最近はご新規様のお問い合わせも非常に多く、特に土日のご案内出来るお時間は限られてしまうのですが、

松戸でカットと縮毛矯正が上手な美容室を探している方はぜひご相談下さいませ(^^)

 

 

ご予約はこちらからどうぞ☺︎↓↓↓

くせ毛カット専属美容師のメニューと料金