この…胃が…煮えたぎる感じと、謎キャラ・・・




美容師あるあるといいますか、

美容師ありすぎぃ〜なくらいのあるある。

 

お客さま「この辺で美味しいラーメン屋さんあります?」

 

僕「えぇーと…兎に角ですねぇ〜!」

(う、うわぁラーメン食べたい…(゚∀゚))

 

お決まりの今夜はラーメン!!の決まり手です。

ということで、、

兎に角は大行列でしたので、安定の武蔵家さんです。

家系うぇいうぇい

松浦亜弥のBGMと共に、いかつい顔した高い声のお兄さん。

この胃が壊れそうな脂っぽさ。。

 

最高でした。ごちそうさまです!

 

そして、

この後に我が聖地ビックカメラへ。。

(多分、感覚的に10代女子のディズニーくらい、わくわくレベル)

なんか東京オリンピックコーナーが盛り上がってました。

 

な・・・謎キャラ。

宇宙レベルを感じます。

 

んん???

 

た、たけ!!!!

 

いやー本当に何時間でもいれますね。

 

聖地。。

聖地は誘惑がいっぱい・・・

ヒェ・・・

 

んでも必ず返ってくるハズ!

 

全力で、感謝しつつ、

頑張りまつっ!!!