ヤギ!と羊




今日はひさびさ何にもない休日を頂きまして

動物と戯れに来ております。

 

いやー、たまには息抜きもしないと

ついコンビニでグミを大量購入してしまう中毒

が出てしまいますので、今日は大自然とともに。。

 

羊です。見ればわかりますが羊です。

4月の日差しがちょっとかわいそうになるくらいウール100%状態。

羊ってメェ〜って鳴くかと思ってたんですが

ベェ〜!!!と、濁音全開で周囲の子供達をビビらしておりました。

 

ヤギです。見ればわかりますがヤギです。

歯がしまいきれません。微動だにしない肝の座り方。

そして胃が4つあるという。。

なんかもう宇宙的なものを感じますね。

胃からちょっと戻しては咀嚼!戻しては咀嚼!!

深夜12時まで飲みすぎた日の終電でやるような行為を

彼らは日々繰り返しているわけです。

 

宇宙ですね。

 

僕は病んでいるのでしょうか???

 

ずっと・・・

ずーっと・・・

 

見つめています。

彼を見つめています。

嗚呼・・・彼らにとって、きっとこれも仕事なんでしょうね。

子供たちに追いかけ回され・・・

疲弊しきった大人を癒す。。

この無垢な顔を見ていると

とりあえず毛を刈ってあげたくなります。。

 

おまえもか・・・

顎の先のチョビヒゲは一体なんなんでしょう。。

最高ですね。

羊とヤギ。

 

彼らはスターではないんですね。

スターというのはまさに、

馬みたいな。。

ビジュアルと風格。

そして1分、子供を乗せて歩くだけで

100円を稼ぎ出す。

おそるべし生産能力。

 

妻と、馬に乗る娘。

最近カメラにハマっているようです。

家族サー

 

んでもやっぱり僕は

羊とヤギが好き・・・

フフフ♡