エドロック!!のイベントに参加してきました!




いや〜

広いです。広すぎ。。

北海道に来ています。。

嘘です。。

江戸川の河川敷に来てます。

今日はエドロックっていう、市川の方で開催される地域のイベントに

カメラマンとしてお手伝いに来てます。

 

こちらが VISAGEのブース。

ヘアアレンジや前髪カット、ネイルプリンターを使ったネイルアートなどなど。。

 

おかげさまでなかなかの大盛況でした。

(フォトはもうちょい来てくれたらなぁ・・・反省です)

 

久しぶりに市川のVISAGEのメンバーとも交流が出来ました。

 

最近こんな感じでフォトのお仕事が増えてきて、

どんどん幅広くなって来ています。

まだ直接お金を頂いてやる仕事は少ないんですが

写真を撮って、クオリティに満足して頂くことは可能性というか

自分の中で卵を温めている感じ。。

 

なんかサマになってきてません?ww

 

わりと、ゆっくりしてる時にワンちゃん撮ってみたり・・・

クソかわいかった・・・

 

パツパツで可愛かった・・・

 

そんな感じで本当に久しぶりのブログ更新。。

最近はブログ書く時間も勉強に費やしていて・・

33歳、まだまだ越えなければならない壁がたくさんあるので

頑張ります。。夢に向かいつつ。

 

日々サロンワークで不在のためお断りしてしまうお客様

本当に申し訳ございません。

写真を通してまたパワーアップして、美容師としても必ず上手くなりますので、

どうぞよろしくお願いします!!