ここ嫌いって言う人いないよね。。麦飯サイコー!!




お昼ご飯難民です。。

普段、松戸にいるときも青山にいるときも

お昼ご飯なに食べていいかわかりまてん。。
 

とりあえず、

松戸ではご飯とお味噌汁があるので、超スーパーバランス取れてますが、

青山の時は基本外食せざるを得えません。。
 

いやー、、

高いんですよねぇ、、青山近辺。。
 

無差別にシャレオツなランチに突撃した日には、

「2000円になりまーす♡チャリーン」

という返り討ちもありありアイスコーヒーです。
 

ということで、、

安定のねぎし。

地味でキレイな空間が大好きです。

調理場の雑音と、トロロを食らう音だけ響き渡る店内。
 

心が浄化される…

自撮りをしてからの。。
 

地鶏。。
 

地鶏…じゃなかったですね。
 

この組み合わせで昇天できます。

いやー、でも本心のところ、、

外で食事をすることに後ろめたさを感じていたりもします。。

美容師をやってきて、今までずっとバックルームで食べていたので。。
 

外で食べて…いいのかな?

という、ちょっとした不安。。

なかなかわからないですよねw
 

なので、

爆速で食べられるところをチョイスしちゃうんですよねぇ。。
 

そんな感じで、、

んでも、色々開拓してみようかと思いまする。。