これかなり良いです…傑作の化粧水とメイク落とし洗顔フォーム




またまた最近、

セノウネットワークを駆使して、掘り出し物を見つけてまいりました。。

今回は、

化粧水と洗顔フォームじゃ!

FASCINATO
メイク落とし洗顔フォーム  1944

FASCINATO
化粧水モイストタイプ   2700

まずは洗顔から

メイク落とし洗顔フォームです。

ファンデーションなどの軽いメイクはこれで落ちます。アイメイクは厳しいかな。。

モチモチの泡、オーガニック系、そして何より素晴らしいのが配合成分。

詳しく書くと長〜くなってしまうので、簡単に言うと、値段の倍以上の美容成分が入っているといっても良いくらい。

洗いあがりもサッパリしつつ、お肌がしっとりしたまさにベストな感じです。

モチモチの泡で出てくるのもいいですよね。

泡立てなくて良いのが楽です。

化粧水の方は…

化粧水はマイルドとモイストの2タイプあるのですが、

モイストの方が断然良いです。

なぜなら乳液を使う必要がないです。

(多少の個人差はありますが)

2イン1的な感じで、洗顔してコレ付けて終了!

みたいな感じで楽なんです。

内容成分もかなりクオリティ高いですよ。

値段が倍以上してもおかしくないくらいの美容成分が入っているとのこと。

実際使ってみての感想

実際いろいろな方に試してもらった感じで

・洗顔も化粧水も楽になった

・オーガニックっぽいレモングラスの香りがいい

・化粧水の伸びがいい

・時間が経っても肌の調子がいい

・敏感肌だけど荒れたりしなくなった

(などなど。。スタッフや周りの人に聞いた感じです。)

本当にオススメなので、スキンケア迷子の方はぜひ1使ってみて下さい〜

僕みたいに面倒くさがりの方には特にいいですね!

FASCINATO
メイク落とし洗顔フォーム  1944

FASCINATO
化粧水モイストタイプ   2700