ハッピーバースデイ☆




とある日の朝礼にて。。。

 

遅くなりましたが、結城さんのハッピーバースデイ!

 

結城さんの主食のケーキを。。

 

いつも何かしらみんなのことを気にかけてくれる結城さん。

もうすぐ可愛いベイビーが誕生するということで、

ピクニックが出来るようにふかふかレジャーシートとテーブルを。。

嬉しそうで何より!!!

店長が横取りしそうな目で見てますね。

いや〜・・・

9月20日で退社になる結城さん。

じつはe-delに来たのも、僕と同じタイミングだったんですよね。

今思い返してみると、思い出が多いですね・・・

(昔は試験に受からなくてよく泣いてたりもしました笑)

 

あと1ヶ月半。

 

体に気をつけて、最後まで頑張ろうね!

結城さん、◯◯歳の誕生日おめでとう❗️ちょっと遅くなっちゃいましたが^_^ プレゼントはレジャーシートとアウトドアテーブルセット!! よきよき! #松戸#松戸美容室#松戸美容師#三郷#三郷美容室#ヘア#エーデル#ブログ#e-del#誕生日プレゼント

6 Likes, 1 Comments – 美容室 VISAGE e-del (@visage.e) on Instagram: “結城さん、◯◯歳の誕生日おめでとう❗️ちょっと遅くなっちゃいましたが^_^ プレゼントはレジャーシートとアウトドアテーブルセット!! よきよき!…”