久しぶりに夫婦水入らずな時間




今日は朝から娘の幼稚園の合宿で

上野にきてます。

(涙のお見送りの瞬間)

 

2泊3日で新幹線で長野へ

ふつう、園にお泊まり保育くらいみたいなんですが

うちの園は気合入ってます。

(マジで心配ですw)

 

いやー、でもでも

朝から混みまくりの満員電車はさすがにしんどかったんで

グリーン車乗って来たんですが、快適でしたね!!

座る時に上にSuicaタッチするの、ピッ!!って鳴らないんですね。。

テンパリますね〜w

 

木金とお休みをもらったのも、

緊急の際は迎えに行かないといけないという理由があり・・・w

くれぐれも緊急のことがないように祈りたい。。

長野まで迎えに行くのは・・・ねぇ・・・汗

 

ということ、久々に夫婦水いらずで上野あたりをフラフラと。。

上野公園〜博物館行ったり、無印カフェで健康的なお昼を食べたり、

ゆっくりとした時間を。。

 

無印のカフェとか初めて行ったんですが、

健康的でよかったですね〜

僕はステーキ食べたかったんですが、妻は海鮮丼が食べたいと・・

結局なぜか無印カフェに行くという、もうめちゃくちゃですが、

普通にまた来たいですね。

 

こんな日記みたいな記事もたまには。。

 

てか、

今、夜なんですが

 

です

 

いや〜・・・用事の際にはいつでも出動できるようにしておかないといけないですし、

お酒が飲めないんですよ・・・泣

 

ゆっくり本でも読もう