スマホ首のストレッチ動画撮影




ひっさひざのブログ更新です。

いやー、じつは昨日からお店異動しました。

naitre店に異動したんですが、

めっちゃ暇してます笑

暇だからブログ書くわけじゃないんですが、

ふと最近の感じを振り返ってみると、

ブログ毎日書いてたときの方が体がちょうしいい気がするんですよね。

あとは無駄遣いしない。

(ネットショッピングする暇がなくなるから)

なので、もう一度日々を綴っていきたいと思います。。

ということで、今日はVISAGE join店に来てます。

naitreサロンワーク→青山サロンワーク→青山で打ち合わせ→船橋で撮影

意外と移動時間が心地良くて、

電車の中でもバランスよく仕事出来てる感じなんです。

でも、もう目がいっちゃってますね。

えぇ…疲れてます。

スマホ疲れです。

目ぇピクピクなんです。

なので今日はスマホ首の解消ストレッチをレクチャーしてもらいました。

あさくらはるなさんです。

動画撮りに行ったのになぜかグチを聞いてあげました。

あぁーヤバイ。。

東武野田線の足元の暖房にやられました。

ばたんQ