まこと久しぶりのカラーリング。。。




いやー、本当に自分のカラーリングに関しては、テキトー極まりない人間です。

んでも、白髪が気になる年齢になってきたのと、

なんとなく意識高い系ハイライト入れてみたくなったので、、

 

染めてもらってます。

最近、髪型が美容師として終わっておりました。。

今日、お客様にドングリと言われてしまったことのアタマ。。

いい感じにチェンジしてやりたいと。。

 

ふぇーーー

ひゃーーー

マジで染みますね。。

久しぶりにカラーすると、こんなに痛かったかぁ!?というくらい染みる。。

 

んで、

仕上がりが・・・

 

どうでしょうか?

あぁ・・・そうですね・・・

もはや髪よりですね。

インスタで映えまくっている10代の子たちのようにはうまくはいかない。

作った顔に狂気すら覚える。30代。。

なんとも言い表せない、ひどっ。。

 

でもなんだか若返った気がします。

そうだ、若返りハイライトと名付けて売り出してみよう。。

マイナス1歳、若返りカラーです。

去年の自分に逢いに行こう。。・・・怒られますね。。

 

髪のこと、しっかりブログに書いていこうと思っていると

なかなかん書けなかったりしますが、

こんなくだらないことならスイスイ書けてしまう自分は

やっぱり半分くらいふざけて生きているのがちょうど良いのかもしれませんね。

 

わりと好評なんだよなぁ・・・

また更新しま〜す

 

ちゃんちゃん