感動!!長男誕生ぉ〜




2019年、あっ…令和元年ですねw

9月5日の深夜に、

令和べイビーの瀬能家長男が誕生しました。

お気遣い、ご心配をして頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

そして、妻が本当によく頑張ってくれて感謝しかありません。

陣痛が来て、間隔が狭くなり病院へ。

即入院になりました。

もう、こういう時の男の無力さ。笑

ただただテニスボールをもって腰をグリグリしながら、頑張って!!というしかありません。。

いや、その頑張ってですら、

うっとおしく思われるくらいの状況かもしれません。

無言でテニスボールグリグリしか出来ない無力感。。

助産師さんの凄さを実感しますね。

長男です。

母子ともに健康で何より。。

1人目の時は26歳だった自分ですが、

その頃よりも生まれたての赤ちゃんがさらに可愛く感じるようになりました。

不思議ですね。

抱っこしたときの赤ちゃんの重さというのは何にも代え難いですね。

生まれてきてくれたことに感謝して、

家族として大切にしていきます。

そして、

やっぱり男の子なんで

ジャニーズに入って、

嵐みたいになって、

…まぁそうならなくても、

モテる男になってほしいですね。

(レスリングは…やめとけ…)

パパ、もっともっと頑張ります。。