期待値高すぎる。。あの美顔コロコロローラーから超絶良さげなドライヤー発売




美容業界の人は知らない人はいないブランド

MTG!!

(あのサッカーのC.ロナウドがCMしてる)

 

代表的なものでいうと、

これです。

Refa(リファ)

このコロコロローラー持っている方も多いんじゃないでしょうか?

 

んで、ついにこのMTGから、ドライヤーが発売されることに。。

ドライヤー…とストレートアイロンも。。

 

価格はドライヤーで33000円だったかと思います。。

ストレートアイロンで18000円…かな?

最近の美容家電の市場を見ていると、

ドライヤーの質もかなり上がってますので、

めちゃくちゃ良いハズ。

 

これは期待ですね。。

 

でも、復元ドライヤーとかもそうだけど、

顔面に風当ててお肌に良い…とかそういうのはいらないかな〜と思ってしまいます。

(実際やってる人かなり少数ですよね…)

 

風量が多く、温度は高すぎず、髪を傷めず乾かせるのが

僕の中の理想のドライヤー。

 

楽しみ楽しみ(^^)