ネガティブは言いたくないけど、税金のあほんだら〜〜〜




いや、いやね

そうなんですよ。

こんなに久しぶりにブログを更新しているのに、もはや

愚痴

です。。。

すみません。。

 

んでも、なんで僕が夜な夜な消費税10%についてこんなに悩まされているのでしょう・・・

消費税10%はむしろ賛成派です。

計算しやすいし、しばらくは国の政策で大して変わらないじゃないですか。

んでも、東京オリンピックと増税対策特典が一気に終わるのは

もう日本大丈夫〜〜〜!!!???

金じゃ金じゃ〜〜〜!!!(金塊の金)

と、大不況の予感がしてますが・・・

 

そんなことよりも、

 

まじでネット関係やべーす やべーーーーす

 

もう、体が勝手に反応しているわけです。

気づいたらキーボードをうってました。。

ぷしゅーーーーー

いやーーまじで大変ですね。。

なめておりました。。

 

一気のみです。。

あぁ・・・

でも、今年は利他の精神で生きると決めたので

頑張ります・・・

 

みなさんも頑張りましょうーーーー

(イミフ)