とりあえずまぁなんとかなる精神で




ヤバイですね。

ヤバイのきてますね。

台風。。

915hPaです。

どんだけぇ〜

本気で台風被災の千葉の方々が心配になります。

ブルーシートって、、

ぶっちゃけ土のうでおさえてるくらいなのがほとんどだと思うので、

備えるって言ったってどうしろと…

最小限の被害を望みます。。

(札幌の講習会が延期になった、ショック!!)

今月は自分の中でチャレンジの1ヶ月。

というのも、クリエイティブのコンテスト作品の撮影が10件以上頂いております。

ストロボでの撮影はなんとなくいけるんですが、、

クリエイティブな作品はやっぱり異次元な感じがしますよね。

てか、なんでやることになったんだろう?

なんて振り返ってみたりした時に、

最初にお声をかけて頂いた時はとんでもなく大きな壁に感じました。

出来るのか??

んでも、迷ったら大体GO!!なわけなんですよね。

大体なんとかなる。

その壁を越えるために、残りの日数で勉強して、シミュレーションして、

あらゆるリスクも考えながら、それでも斜め後ろからの不意打ちもありながら。w

達成した瞬間は、とても気持ちがいいもんなんですよね。

そして、また大体なんとかなる。

1ヶ月後には、そんなこともあったな〜的な。

1年後には当たり前にもなるんです。

世の中には時間によって解決されるものもあれば、一歩前に踏み出すことによって解決されるものもあります。

チャンスは一瞬。

シンプルにいこうと思います^ ^

(やばい、、、自分の作品撮りのスケジュールが…泣)