イルミネーション




今日の夜は、、

銀座店にて新しく始まるやつの撮影を^ ^

前々から銀座店にはよくお邪魔してたんですが、

お久しぶりに来てみたら、また新しい風を感じました。

つくづく思うことは、、

自分の感覚が古びていかないようにしないとなぁと。。

これはきっと自分と真逆の感性に拒否反応を示さないことが近道なんだと思います。

柔軟にというか、

謙虚にというか、

気付かないところで世の中はどんどん進んでいるので、どんなことにも学びの受け入れ態勢は大事ですね。

美容師は若く見える人多いですが、

なんか納得です。

時代の流れは爆速ですね。

帰り際、銀座のイルミネーションを見ながら。。

そういえば昔からイルミネーション見るのは寒くて嫌いでしたが、

娘に言われたら行っちゃうんでしょうね〜

今日は電池切れです!!

バタン

(いやー本当に動かない。。)