お久しぶりです。ひっさびさの投稿。コロナウィルス対策




いやー、久々のブログ投稿です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

世界中で大変なことになってしまってます。

これ以上の感染拡大防止と一刻も早い収束を願うばかりです。。

最近はコロナウィルスの影響で、

動画案件や広報のお仕事が増えまくってまして、なかなかブログ書けませんでしたね。。

現段階での自粛要請に対しては様々な意見がありますが、

一応髪は切らせて頂いてますので。。

(最大限の感染予防に努めております)

やっぱり、大事なのは

・何か触るたびに手洗い消毒

・帰ったらうがい

・ご飯のときスマホNG

・空気の悪いところにはいかない

・納豆とR1(ヤクルト)

不要不急の外出自粛なので、

美容室来て下さい!は言いません^ ^

出来る限りの予防対策はとっていきますので、髪の毛我慢出来なくなった方はご連絡下さい〜