おうちでローストビーフを作る




外出自粛。

となると、家の中で過ごすことが多くなりますが、まぁ…ネタ尽きますよね笑

巷では、バターが割と売り切れらしいです。

お菓子作りする人が多いみたいですね〜

そんなわけで、僕も今日は家でクッキング。

ビール片手に料理するのはサイコーですね〜

(黒ラベルか一番搾り派)

今日はローストビーフを。

あっ、妻の誕生日なので^ ^

人が作った料理を食べるのが何よりも美味しいとのことで。。

エビとブロッコリーのドリア

ローストビーフ

アボカドトマトサラダ

ちなみにローストビーフ

左はお肉の端っこで火が通りましたが、

右の方はお肉の真ん中、レア通り越した生肉だったので、焼いてやりました。

んん?これって、焼肉やん!

と、思いつつも、まぁ喜んでくれたから結果オーライ〜

ステイ、ホーム

一刻も早くいつもの日常に戻りますように。