愛用のサングラス(買ったばっかり)




最近サングラス買いました。

いやー、5月になると紫外線ごいすーですからね〜

色々と迷って迷って、

迷ったあげくオークリーのラッチっていうやつを。。

ちょっとスケーターっぽいデザインのやつです。

今っぽいのかな?

レイバン、トムフォードと、、

王道なところ迷ったんですが敢えてスポーティーな感じなのは、

ズバリ機能性!

オークリーのサングラス、店員さんに聞いた話だと

襟にかけても取れない仕様だったり

レンズの細かいキズが付きにくいかったり

反射光の眩しいのを抑えてくれたりと。。

(ここが襟に引っかかってくれる)

以前、買ったばかりのレイバンを

飲み会で粉々にしてしまった過去があるので

とても大事にしたいと思いまする。

うっへっへ〜