【美髪矯正】そんなところまで??えりあしの短い髪にもこだわっています




こんにちは^ ^

松戸美容室naitreのくせ毛専属美容師のセノウです。

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

そんなところまで??えりあしの短い髪にもこだわっています

仕事はA型気質。

プライベートはO型。

絶対にAO型だ!! と自負しております、セノウです。

 

なので、仕事のヘアデザイン、特に矯正に関してのこだわりは強いです。

リトマス紙使って薬剤のpHを測っております。

そのくらいマニアックです。

 

先日いらっしゃったお客様の美髪矯正をさせて頂きました。

このくらい伸びてくると、くせ毛さんの場合は

縛るしかない・・・

って状態になりますうよね。。特に夏は(^^)

 

快適に過ごせるように、ショートボブにスタイルチェンジをして

美髪矯正をさらっと。

 

いい感じに仕上がりました(^^)

頭の形でハチ部分がつぶれて見えやすいので、ちょっとナチュラルに毛先が動くようにコントロールしています。

あとこだわっているのは、

えりあし。

 

えりあしも矯正をしていますが、4cmくらいの長さでも自然にえりあしにフィットするようにストレートにしているんです。

普通にアイロンすると、ここ浮くんですよね。

そして伸びてきたときも大変になってしまうので。

 

細かいんですが、ヘアスタイルのもちを考えると、めちゃくちゃ大事なところ(^^)

 

 

こんな感じもぜひぜひご参考までにどうぞ!!

 

最近、ご新規さまのご予約が多くて嬉しいです!!縮毛矯正はなかなか予約が取りづらいのですが、お気軽にLINE下さい。

 

 

ご予約はこちらからどうぞ☺︎↓↓↓

セノウ

最近、ご新規さまのご予約が多くて嬉しいです!!縮毛矯正はなかなか予約が取りづらいのですが、お気軽にLINE下さい。

 

ご予約はこちらからどうぞ☺︎↓↓↓

くせ毛カット専属美容師のメニューと料金