【美髪矯正】ギリギリ結べるという最多オーダーを下ろしてもいい感じの長めボブに




こんにちは^ ^

 

松戸美容室naitreのくせ毛専属美容師のセノウです。

 

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

 

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

ギリギリ結べるという最多オーダーを下ろしてもいい感じの長めボブに

お客様
夏はやっぱり暑いし、ギリギリ結べる長さにしたいんですよね

 

セノウ
かしこまりました。結んだあとに髪を下ろしても、キレイな外はねボブになるような形にさせて頂きますね

これ、本当に皆さま気になるところですよね。

最悪な事態を想定して、結べるという手段を残すこと。

暑い日で、

『もう首に髪の毛付くのもやってられるかい!』

という時に、やっぱり長めのボブが良きなんです。

 

仕上がり

このツヤツヤ感。

1日働いた僕のテカテカおでこですら髪に反射してツヤめいてしまう。。

 

美髪矯正、最近される方が多すぎて、キレイな矯正の感覚が麻痺してきています。

(いや、もう本当に休みの日も矯正のこと考えております。病気なんです)

 

この長めのボブって、結べるし結んだあとも外ハネのボブっぽい形になってくれるので

超絶ラクなんですよね。

乾かすのもあっという間。

本当にオススメなヘアスタイルです。

 

こう見ると、髪の毛が与えるイメージって本当にすごいですよね。

髪がキレイだと若く見えます。

くせ毛や広がりでお困りの方はぜひ一度、美髪矯正させて下さい。

(本当に他のお店で失敗してご来店される方が多いのが残念でならないです)

 

 

こんな感じもぜひぜひご参考までにどうぞ!!

 

セノウ

最近はご予約が取りづらい状況が続いております。

 

平日→2週間前、土日→1ヶ月前を目安にご予約下さいませ。

 

松戸でカットと縮毛矯正が上手な美容室を探している方はぜひご相談下さい(^^)

 

メニュー&料金になります☺︎↓↓↓