【くせ毛ショート】他店での失敗カットを1ヶ月待ってご来店頂きました。




こんにちは^ ^

 

松戸美容室naitreのくせ毛専属美容師のセノウです。

 

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

 

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

他店での失敗カットを1ヶ月待ってご来店頂きました

もうかれこれ10年くらいお付き合いのあるお客様。

初めて担当させて頂いた時はお互いに20代でございまして、

結婚、出産と・・10年も経てば人生のステージも変わります。

と同時に、とても嬉しいことでもありますよね(^^)

 

そんなわけで、30代を過ぎてくるとなかなか自分の時間が取れなくなって来たり、

そんなお忙しい中でも私のところにカットをしに来て下さるなんて、

めちゃくちゃ嬉しいですね(^^)

 

こちらがカットをする前の状態です。

1ヶ月ほど前に近所の美容室でカットをしたとのことですが、

思った感じにはならなかったとのこと。。

 

セノウ
全体的にフォルムが四角くなってしまってますね・・。これだと乾かしただけではまとまりづらいです。全体的にラウンドグラデーションにカットをして、手ぐしでもまとまるようにしましょう。

 

After

手ぐしで乾かして、オイルをなじませた状態です。

いい感じのシルエットですね(^^)

 

カットの仕方でこんなにも変わるんです(^^)

この長さで丸みショートの場合は

2ヶ月は確実にもちます。3ヶ月も我慢すればいけるかな〜くらいな感じですね。

 

お忙しい中お時間を合わせて来て下さいまして、本当に有難うございました。

 

こんな感じもぜひぜひご参考までにどうぞ!!

 

セノウ

最近はご予約が取りづらい状況が続いております。

 

平日→2週間前、土日→1ヶ月前を目安にご予約下さいませ。

 

松戸でカットと縮毛矯正が上手な美容室を探している方はぜひご相談下さい(^^)

 

メニュー&料金になります☺︎↓↓↓

松戸縮毛矯正,松戸美容室,松戸縮毛矯正上手い,40代くせ毛,40代パサつき