【美髪矯正】ショートでもまっすぐ過ぎない丸い矯正はかけられますか?




こんにちは^ ^

 

松戸美容室naitreのくせ毛専属美容師のセノウです。

 

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

 

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

ショートでもまっすぐ過ぎない丸い矯正はかけられますか?

先日ご来店頂きましたお客様。

タイトルにある通り、

ショートでも自然な丸みのある矯正をかけたい

とのことでしたので、美髪矯正をさせて頂きました。

 

Beforeはこんな感じ

根元の方のクセが強く出て、毛先がはねている状態。

くせ毛でショートですとこういう感じになりやすいですよね。

 

カットでもある程度は収められるのですが、ちょっと短くなりすぎてしまうので、

美髪矯正で自然な丸さを残しながらショートにさせて頂きました。

 

After !!

自然にハンドドライをして、オイルをつけた状態です。

アイロンやブラシを使ったブローなどは一切しておりません

 

僕のデザインするヘアスタイルのこだわりの部分

ご自宅でも必ず同じように出来るようにする

これなんですよね。

美容師が行うブローの技術だったりスタイリングの技術って、僕らはすごく勉強しないといけないものだと思っています。

それが出来ないと最高にキレイなヘアデザインを作れません。

作れないというか表現できないんですよね。知っていると出来るは違いますので。

なのでブローやスタイリングをすればもっとキレイに出来ます。

 

でも、こうやってブログやSNSで発信していく中で、

自分でも簡単にここまで出来る!

ということにすごく価値があると思っています。

 

美髪矯正は25,000円前後のご料金を頂いております。

決して安いものではないです。

ですがその分、朝のスタイリングが不要になることだったり、

いつなん時もキレイなヘアスタイルをキープ出来ることに金額以上の価値があると思っております。

 

 

乾かしただけでこうなれたら最高ですよね。

 

現在ご予約がお取り出来るのが少し先にはなってしまいますが、

矯正が上手な美容師を探している方はぜひセノウに一度担当させて下さい(^^)

 

こんな感じもぜひぜひご参考までにどうぞ!!

 

セノウ

最近はご予約が取りづらい状況が続いております。

 

平日→1ヶ月前、土日→1.5ヶ月前を目安にご予約下さいませ。

 

松戸でカットと縮毛矯正が上手な美容室を探している方はぜひご相談下さい(^^)

 

メニュー&料金になります☺︎↓↓↓

松戸縮毛矯正,松戸美容室,松戸縮毛矯正上手い,40代くせ毛,40代パサつき