ヒントはストッキングにありました・・・




 

 

ストッキング瀬能です。

 

新しいトリートメントを導入しようかと考えております。。。

 

シュワルツコフさんの営業の方に来て頂いたのですが・・・

 

 

・・・なかなかのイケメンの方が来まして。。。

 

 

 

 

僕「すいません。写真撮ってもいいですか?」

 

 

営業さん「えっ?いいですよ。商品自体すごく良いものなんで・・・」

 

 

 

僕「いや、営業さんを」

 

 

 

営業さん「ぼ、僕ですか!?いや〜。写真とか本当に苦手で・・・」

 

 

 

僕「僕なんか毎日自撮りしてます大丈夫ですよ、はははは」

 

 

 

 

 

そんなこんなで僕の無茶振りにも快く応えて頂きました。

 

 

 

 

快くOKして頂いてありざす!

 

 

 

 

 

それで、そのヤバいトリートメントというのがコチラで、、、

 

 

 

 

 

 

ほうほう。。。

 

 

皆様もよく髪の表面とかに、

 

ほわほわしたいわゆるアホ毛なんてものが出てきた経験ありますでしょうか?

 

そんなほわほわしてしまった髪もツヤツヤにしてしまうトリートメント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバス!!


 

 

 

 

僕「うん?これってカラーリング後の髪にめちゃくちゃ相性良いのでは?」

 

 

 

 

営業さん「そうですねー!ツヤツヤになると思います」

 

 

僕「・・・。」

 

 

僕「他にどんなところがウリなんですかね???」

 

 

 

 

 

 

営業さん「やっぱりストッキングですかねーー」




 

 

!?!?!?

 

 

 

 

 

 

ストッキング!?

 

 

 

 

 

(この営業さん、連日の猛暑で頭がおかしくなっているのか!?

初対面の美容室の店長を前に、ストッキングとは!!いや、自分の趣味

なのか?これはボケなのか?突っ込むべきか!?いや、しかし、自分の趣味

の領域をポロっと口に出してしまったのなら、そこは踏み込むべきではないな!

読めん!読めんぞ!このイケメン営業さん!!ブツブツ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「店長さん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「店長さん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フホワア!!!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業さん「ここです!ここをよーく見て下さい!」

 

 

 

 

 

僕「うん!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

ストッキング・・・。

 

 

 

 

なるほど。。。そういうことですね。

 

 

 

どうやら暑さで頭がおかしくなっていたのは僕の方ですね。

 

 

 

 

このトリートメント。。。

 

まだ実際には使っていないのですが、かなり良い感じがします。

 

年齢を重ねるにつれて、髪質は変化をしていくのですが、

その中でも1番のお悩みが『うねり』なんですよね。

 

若い方には実感はないかと思うのですが、40代、50代になると髪は

確実にうねるようになってきます。

それが髪の表面に出てくると、髪のツヤ感が無くなってしまうんですよね。

 

そんな状態をキレイにしてくれるのがこのトリートメントで、

カラーの色持ちやツヤ感がアップするので、髪が確実にキレイに

見えると思います。

 

もちろん、若い方にもぜひやって頂きたいトリートメント。。。

 

 

 

 

 

 

まだ、導入は少し先になるかと思いますが、

 

 

 

ぜひぜひお楽しみに♪

 

 

 

(体験してみたい方は内緒でやりますんで、言ってくださいませ♡

ブログのトリートメントやりたいですと言って下さい♪

 

 

最後に・・・

 

丁寧に対応して頂いた営業さん、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

8月&9月お休み表

がお休み、が遅番です(^^)

 

LINE@予約はコチラ

 

VISAGE e-del ブログ

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です