おいしいカレーを求めて・・・。食レポです。




新メニューのカレーがおいしいということで・・・

 

雨です。風も強いです。

今年の水不足に少しでも追い風になればと思うところではありますが、なんてったって子供連れにとって雨降った日は1日家の中に缶詰状態はちとつらい訳でして・・・

やってきました。八柱にあるSLOW COFFEです。

 

新メニューのカレーが美味いとの噂を聞いて・・・

 

今日は妻が講義を受けに行ってるので、娘とお留守番。

なので、せっかくだから、おいしいカレーを食べに行こうデートプランでやってきた訳です。

ソワソワ・・・。

(雨の日ということもあり空いてますね・・・)

 

ブラジルナッツのフォレストグラノラのスコーン・・・

ネーミングがおしゃれ過ぎて僕のイメージキャパシティを遥かに超えています。でもなんだかわからないですが、オーガニック感はハンパじゃないですね。。。

 

SOUTH  AMERICA FAIR ・・・。さすがオーガニックカフェ・・・。

紙からもオーガニックを感じます・・・

 

 

おお!ありました!

 

お目当ての名物SLOWカレー(コーヒー付き)

 

 

 

3種類から選べるカレー

どれもおいしそうですね・・・。

カレーは甘口派。即決でアボカドとココナッツのカレー(甘口)をチョイス。

 

いいですね・・・。SLOW過ぎますよ。SLOW COFFE。

ちなみに奥に行くとワンちゃんと一緒に利用できる部屋もありました。

(トリミングもやってます。ワンちゃんのカットを見ながらCOFFE TIMEなんて優雅過ぎる・・・)

 

りんごジュースもどことなくオーガニックなお味が・・・気のせいかな?

 

 

 

「お待たせしました〜」

 

[speech_bubble type=“fb-flat” subtype=”L1″ icon=”senou.png” name=”セノウ”] おお!!早い!ついにお目当てのカレーが・・・ [/speech_bubble] 

 

 

おいしいと噂されるSLOW COFFEのカレーはこちら!!

 

 

おおっ!!!こ、これは・・・

 

中央にアボカドが乗っていて、お米はなんとか米(カラダに良さそうなやつ)!

上にはナッツが乗ってます!これもブラジルナッツでしょうか?

 

 

食べてみる・・・

スプーンですくって、

 

パクッ!!!

 

OHhhhhh・・・

 

 

イッツアメージング・・・

 

う・・・美味い・・・。カレーといえばボンカレーでしょう!で生きてきた僕ですが、ボンカレーの100倍美味い・・・。

いろいろなスパイスが効いていて深みがあるんですが、ココナッツが入っている分お味がまろやかです。
トマトが入っていて程よい酸味があり、暑い夏でも食欲をそそられますね。
すごくまろやかなキーマカレー風みたいな感じです。

 

 

食後にアイスも頼んで、娘もご満悦。。。

 

 

残りの2種類のカレーも気になりますね・・・。

今度は妻とも一緒に。。。

 

 

カレー好きな方はぜひぜひ

おいしいカレーを求めている方はぜひぜひ行ってみてくださいませ♡

(駅からは5分くらい歩くので車で行くといいですよ〜)

http://slowslowslow.com/cafe/