愛用のボディソープをご紹介☆特にご家族で使いたい方はオススススメです。




美容師たるもの自分自身のヘアケアだけではなく、あらゆる細部までこだわりを持つのが美の追求者としての定めであります。

ちなみに僕は、シャンプーは炭酸シャンプーとCOTAを愛用。

将来、ふとした瞬間に来るであろう頭皮の砂漠化を防ぐべく、決して植林活動のお世話にはなるまいという気概を持って日々過ごしております。

 

それでも、最近は30歳目前にして、かなりナイーブになっていることが他にも。

そう・・・

 

ボディです。

 

そうです・・・お肌です。

 

なんだかんだでそこのところ今まで意識していなかったなぁと。

何か良いボディソープはないものか・・・

 

 

そして見つけたこのボディソープ。。。

 

FASCINATO(ファシナート)

ボディーウォッシュソープ 600ml

¥1944→¥1360

[speech_bubble type=“fb-flat” subtype=”L1″ icon=”senou.png” name=”店長”] 今だけちょっとお安くなってます。。。[/speech_bubble] 

 

これ・・・かなり良いんです。。。

 

何が良いかと言うと・・・

 

◯天然石鹸系ボディソープでお肌に優しい

◯泡立ちがかなり良い

◯汗のニオイや加齢臭のケアに

◯何よりもコストパフォーマンスが良い

 

実際に使ってみての感想は、

まず泡立ちの良さにビックリします。洗い上がりも、肌が突っ張る感じもなく、適度な潤いもあるので、ヌルヌルした感じが残るのが嫌な方なんかには最高かと。

香りも石鹸ベースでほのかに甘い香りで、変に残らずオールマイティに好まれる香りかと思います。

けっこう話題にあがる抗糖化作用もあるボディソープです。

(10年後20年後のお肌のために良いです)

 

ご家族で使うのにもすごく良いですね。

良心的な価格ですし、いつもでも素敵な旦那様でいられるように・・・。

(男の人は本気でオススメです。僕は最近、洗顔もこれ。良いです、本当に)

 

基本的に自分で使ってみて良いと感じたものしかご紹介は致しませんのでご安心下さいませ☺︎

 

 

サロンにて販売させて頂いておりますので、

ぜひ1度使ってみて下さいませ。

 

 

 

 

 

予約する

ホットペッパー予約はコチラ

TEL: 047-369-5391