やっぱりツヤ髪サラサラシャンプーですの。くせ毛の人には特にグー。




  皆様、乾燥していますか?

僕は12月、休み2日間で乗り切る1ヶ月で、干からびる寸前スルメ野郎になりつつあります。

さて、僕のように年末大干ばつに見舞われている皆様に、髪も心も潤うシャンプーの破壊力をお伝えしますのね。

 

ババーーーん

  で、出た!! またCOTAだ!!!

もはや、COTAをブログで紹介しすぎてまわし者状態になってますが、一切ギャランティなどはありませんのであしからず。

いや〜、でも良い。やっぱり良いからついついブログに書いちゃいますね。

まず、コチラのお客様。

 

 

ちょっとパサパサ&ガビガビしてしまっている毛先。

やや軟毛、毛量は少なめ、多少のクセあり。

この場合はCOTAの5/5の組み合わせで髪質を変えてやるぜ!!

 

 

ということで、、、 シャンプー後・・・  

 

どうですかねぇ〜 ノーブロー!ノンノンブローです。

ただ普通に乾かして、くしでとかしただけの仕上がり。  

 

 

画像よりも実感できる圧倒的なサラサラ感。

そうなんです。

1度COTAを使うと他のシャンプーだとベタつくと実感される方が多い。

サラサラだけど、まとまる。 不思議な感覚です。

泡立ちもかなり良く、またシャワーでの泡切れも早い。

継続使用で髪質が変わるので、髪の悩みが無くなったーなんて方も多数。 本当にいいヘアケアですね。

お店でも女性のお客様1/3は使って頂いてます。

特にくせ毛の方は、くせがやわらぐので本気で使って頂きたい。

唯一、欠点があるとすれば、 番号ごとに香りが決まってしまってることですかね〜・・・

(どれも良い匂いなのですが、、、)  

こんな感じのシャンプーなんで、興味がある方はぜひ使ってみて下さい。  

・・・ギャランティはもらってませんので。。。w

 

ほほほ〜  

 

 

LINEでもご相談・ご予約受付中です☆

友だち追加

 

お店はコチラ

http://visage.co.jp/e-del/

TEL:0473695391

VISAGE e-del店長 セノウユウタ

birth:1986/8/31       A型

くせ毛顧客を多数抱える松戸のくせ毛美容師。
特に、くせ毛をパーマのように見せるカットは定評あり。
プライベートでは猫を2匹飼い、猫と美容を愛するくせ毛美容師。