VISAGEグランプリ!!




今日は、、

VSGP(ヴィサージュグランプリ)

社内コンテストでした。

当日営業組を除いた全スタッフ、

250名がそれぞれの分野に分かれてデザインを競い合います。

(僕は今回は運営組です。)

 

なんと・・・

こ、これはヒドイ。。w

えぇ・・・カメラマンです。。

 

お初!!行事ごとのカメラマンデビューです。

恐縮すぎるくらいの美容界の大先輩方の

審査している様子だったり、、、

 

三脚に登って、遠くから撮ってみたり・・・

 

寄ってみたり・・・

 

離れてみたり・・・

 

どアップ!!!

 

デザインもそうですが、

めちゃくちゃカメラの勉強になりました。。

(カメラマンの常務の写真と色々違いすぎる・・・)

 

自分のこともそうですが、

人のこんなに頑張っている姿ってなかなか見れないんですよね。

カメラやってみて間近で感じました。

 

こんなに頑張っている人たちだから

みんなで幸せになっていきたいですね。

本心でそう思えるところ・・・

 

なんだか最近大人になった気がしますw

10年前ならこんなこと1mmも思わなかったんですけどねっw

 

新しいカメラ欲しい・・・