カウントダウン




ふと目に入った木目の真ん中にある濃い部分。

あっ、これ壁紙なので、偽物ですが・・・

なんでそこだけ色が濃いんだろう?

たまにこんなことを考えてしまう・・・

 

本当にどうでもいいことなんだろうけど、

それ自体にもとても意味があるのでは?と考えてしまうとき。

間違いなく、感性が研ぎ澄まされている瞬間。

経験上、そうなんですよね。

 

暇なときよりも、ちょっと忙しいときの方が

幸福度が高い。

もっぱら自分も典型的なタイプです。

泳いでいないと死んでしまう。

回遊魚みたいなアレ。。

 

今日、ある決意をしました。

おそらく人生の中での分岐点。

何年かぶりに貧血で倒れました。

これもきっと何かのご縁なのでしょうか。。

 

今まで、自分が思い描いたことは実現してきました。

いや、正確に言うと

そういう風に周りがしてくれてきた感じです。

僕は本当に『人』に恵まれています。

 

目標を強くもっていれば必ず達成出来る!

きっとどこかの自己啓発本に書いてあることでしょう。

んでも、これって本当にあると思っています。

いわゆる、引き寄せ論。

 

自分は公務員じゃないし、将来だって100%の保証なんて

もちろんない。

ただ、けっこうフットワークは軽い方だと思っていて

思いついたら即行動!

それが座右の銘なのでしょう・・・

 

そうなんです。

思いついた・・・というか、

やっぱり後悔しない生き方したいよね。

と、決意した日でした。

今の自分に1番足りないものが見つかった気がします。

逆算です。。未来を見据えて。。

絶対に、やってやります。

 

というわけで、

 

今日からカウントダウン。