ブログを始めて早1年・・・。







ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

 予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

 

 

 

本気でブログを書き続けていこう。

 

そう決めてから、早いもので1年経つんですね。。。と言いますか、いつのまにか過ぎていた。。。

 

ちょうど1年くらい前の記事を。。。

(この頃はまだアメブロでしたね。。。)

 

 

水パーマ??コレはヤバいかもしれない!!

 

http://ameblo.jp/senyon/entry-11990491202.html

去年の2月にアメブロに投稿した記事。

 

 

 

そもそもブログを始めたキッカケは2月にサンフランシスコに研修に行くにあたって、より多くのお客様に自分の目で見た景色、習った技術を知ってもらいたくて始めたんですよね。

 

 

サンフランシスコ研修2日目!!

http://ameblo.jp/senyon/entry-11996311508.html

 

なんだかんだで1年経つのは本当にあっという間。

 

ただ、ほぼ毎日ブログを更新してきたことはひとつのことを継続できたこととして自分の中で財産になりますし、なによりも当初の何十倍の人数の方達に見ていただいていることが嬉しいですね。

 

当初はアメブロからスタートして、半年くらい経った時に、自分の表現したいキャパを超えてきたので、ワードプレスという個人メディアに変えたんですよね。

(貼り付けられる画像制限があるのがムリでした。。。)

 

意外かも知れませんが、

 

僕、誰かにパソコン習ったこと1度もないんですよ・・・。

 

個人のサイトを立ち上げた時もそう。レンタルサーバー契約、ドメイン取得、サイトの細かな調整などなど、1〜100まですべてGoogle先輩で調べて作ったんですよね。。。

(おかげで1ヶ月くらいかかりました。。。)

 

だからこそ、このブログにも愛着がありますし、実際、ランニングコストもかかっているので、続けていく気持ちに自然となります。

 

 

まだまだ、パワーアップしていける要素があるので、これからも楽しみです☺︎

 

 

目指せ10万PV。。。

 

 

そして本質。良いコンテンツを発信し続けて、世の中の髪の毛に悩む女性が少しでも減るように。

 

 

頑張りますよ〜