なんとなくカオスな気分になれる記事。。




意味不明な記事なので、あしからず。。

カオス。。

よく耳にしますね。

現代用語です。

ところで、カオスの意味知っていますか?

僕は先日初めて知りました。

よく耳にする言葉「カオス」の正しい意味と使い方は? | 「今さら聞けない」言葉の意味を教えます

時代に合わせて大きく変化してきた言葉 最近では多くの新しい言葉遣いが出てきて どういう意味なのかと分からなくなってしまうことも しばしばありますよね。 その新しい言葉について正しい意味を知っておかないと コミュニケーションがとり辛くなったり間違ったとらえ方をしてしまったりと 意外と多くの問題が出


カオスな状況。。

例えば、、

なんだかよく分かりませんが、カオス。


おぉ…カオスよ。。

毎年、なぜか1年目のメンズたちはブリーチをするe-delの風習。

過去にも、、


ひどいやつがいましたね。

カオス。。

(もうすぐスタイリストになれるのかな?)

カオス。

混沌です。

おぉ…ヨーロピアン。

あぼぼぼぼーーー。

好きです。カオス。。